SSブログ

求む復活

あめりかまる、です。

船ではなさそうです。元が何のお店だったのかはわかりませんが

今現在は、完璧に、疑う余地なく、まったくもって

閉まっています。

扉にも窓にも板が打ち付けてあって開く気配がありません。

白い壁に木枠の窓、看板も可愛らしくてとてもいい雰囲気なのに

残念です。中に入ってみたかったなぁ…つくづく残念。

America001_2 America002_2

America003_2


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tacos

懐かしいキーワードを検索していたらここに辿り着きました。
お邪魔しますm(__)m

もう20年以上前でしょうか、この向かいの喫茶店でバイトしていました。
あめ丸は、あまり身体の丈夫ではないマスターと
早番・遅番のウェイトレスそれぞれ一名の喫茶店だったと記憶してます。

朝、店の鍵が開いてなくて中に入れず路頭に迷うバイトの子が
ウチで珈琲を飲みながらマスターの来るのを待っていたことも(笑)。
夜はお酒も出すお店でしたので、バイト仲間と呑みに行きました。
ここら辺りの喫茶店は古いので互いに交流ありましたね。

閉店したということは、マスターも引退されたのでしょう。
マスターお疲れ様でした。
by tacos (2009-01-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そびえる尖塔高いのは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。