SSブログ

見上げれば


2階部分は住居と思われますが、窓の手すりは木製で


上の明りとり窓は枠も木製みたいです。


屋根に続く壁面の連続模様もかわいいですね。


で、1階部分は例にもれず店舗なわけですが、これが中華屋さんなのですよ。


どちらかといえば蕎麦屋の方が似合う佇まいなんだけどなぁ…


って、余計なお世話ですね。ハイ。


店舗部分は改装されたのか、窓枠もアルミっぽいですし


なんということもない建物だと思っていたのですが、ひょいと上を見上げると


好みの建物だったのです。


となりの建物がイタリアの出版物を扱っているだけに

屋根がイタリア国旗色に塗られているのもいいですね。

Lookup001 Lookup002Lookup003


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レトロ窓のお隣お誂え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。