SSブログ

サブウェイ

いえ、サンドイッチ屋さんではなく。

ま、ほんとは「メトロ」なんですけれど、なんかこぉぉぉ。。。

ニューヨークのサブウェイという感じじゃないですか?

ちなみにロンドンだとアンダーグラウンドなのですが。

そして私はブリティッシュイングリッシュ派なのですが

これは。。。なんかこぉぉぉ。。。そこまで深くないような雰囲気があって

で、サブウェイです!

02.JPG03.jpg

赤と黄色という配色がまたサブウェイっぽくないですか。

行きつく先はこんなんですけど。

04.jpg

これもまた良し。てな感じですよね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。